体験レビュー

元パパ活女子にインタビュー!パパ活を始めた理由から、会ってみたいと思える人まで徹底調査

インタビュアー
今回はよろしくお願いします!
あんず
よろしくお願いします!!

パパ活を始めたきっかけは?

インタビュアー
パパ活を始めたきっかけを教えてください。
あんず
大学の学費・生活費のためです。バイトだけだと厳しいので、はじめました。

 

インタビュアー
芸能人なら誰に似ていると言われますか?
あんず
前田敦子さんや、岡田結実さんに似ていると言われることがあります。

引用:日本タレント名鑑

インタビュアー
パパ活でパパとのメッセージのやり取りで「こういうメッセージだったら会ってみたいな。」というメッセージを教えてください。

あんず
私に興味を示している人です。

あんず
「なんでパパ活を始めたの?」と聞かれ、答えてもしっかり話を聞いてくれる人です。

 

インタビュアー
なるほど。では、実際にパパと遭われる時間や、内容(相場)を教えてください。
あんず
食事 1日4時間程度で、 8,000円から1万円のお手当てが多かったです。
あんず
ショッピング 1日5時間程度で、プレゼント+15,000円のお手当てということも多かったです。
インタビュアー
どんなところで、どんなものを購入しましたか?
あんず
ドライブがてら、アウトレットでショッピングをしました。あまり高価なものをおねだりするのも申し訳ないので、ちょっとしたピアスを買ってもらいました。
あんず
そこで高価なものをわざとらしく頼んでも、わがままな女の子という印象を与えたくなかったので。

定期的に会うようになったパパとの話

インタビュアー
実際に出逢われた人数と、定期的にお会いするようになった方の条件など教えてください。
あんず
実際に会った人は40人程度ですね。
あんず
ほとんどが顔合わせのみです。向こうが私が合わなかったり、私が相手の清潔感などを見て遠慮したケースが多いですね。
インタビュアー
どんな人にはまた会いたいと思いますか?
あんず
お手当てをほかの人より多めに出すと言ってくださった方ですね。
あんず
清潔感があり、多めにお手当てをくれる人は会いたいと思います。
インタビュアー
実際に定期的にお会いされていた方2名おられたとお聞きしましたが、その方の職業や、いつ頃会うことが多かったなど教えてください。
あんず
1人は大企業の役員。もう1人はお医者さんでした。どちらもお金を持ってそうなのと、清潔感、会話の流れで長期的なパパとしてお付き合いできればなと考えました。
あんず
会うことが多い期間は特にありません。とにかくダブルブッキングをしないように、2週間・3週間に一度のペースでお会いしてました。強いて言うなら、クリスマスやバレンタインデー・誕生日などのイベントごとは必ず会ってました。
インタビュアー
定期的な方と関係が終わるのは、どんな時でしたか?

あんず
向こうはまだまだ関係を続けたいと言っていましたが、私から大学卒業と同時に関係を終わらせました。大学生の時は、学費と生活費のためにパパ活以外にもキャバクラでバイトをしていて、とてもじゃないけどこのままの金銭感覚じゃ未来の自分が困ると思って終わりにしました。

あんず
パパもいい人だったので、最後に合った日以降、特に連絡もしていません。誕生日にスタバのギフト券をもらうぐらいです(笑)

パパ活での思い出

インタビュアー
パパ活で思い出に残っていることを教えてください。
あんず
長期的に体調を崩してしまい、アルバイトもパパ活もできない時に、パパが気にかけてお手当てをくれたことです。
インタビュアー
パパ活で変な方が来られた事や騙されたことはありますか?
あんず
メッセージの段階で顔合わせでも手当ては頂きますと言っていたのに、いざ会うと「お金なんて渡さない!」と、怒鳴られたこと。今でも何がしたかったのか分かりません笑
インタビュアー
それは、やばいひとですね。。
インタビュアー
そう言った地雷パパを避ける方法はありますか?逆に、危ない女性の話など知っていたら教えてください。

あんず
女側から、「お手当は◯◯円でどうでしょうか」「顔合わせでもお手当が欲しいです」など言わせる男性には少し警戒した方がいいと思います。メッセージ上で「わかりました」と言っていても、どうとでも嘘がつけます。

あんず
本気でパパ活がしたい男性は、男性から具体的なお手当額の提示をしてくれるので。もしお手当の話をしないパパだったら、あまり理解がない男性だと判断し、他のパパを探すべきです。

あんず
あるパパから聞いた話ですが「女の子から自傷行為の相談をされる」と少し困ってました。2人の関係なので、あまり詮索はしませんでしたが。弱みを見せて「守ってあげたい!」と感じる男性と、「うーん、ちょっと困るな」と感じる男性がいるのは確かですね笑
インタビュアー
大人を誘われる場合、どうされてましたか?

あんず
私はあまり大人の関係になりたくはなかったので、はっきり「それを望んでるなら他の女の子とパパ活をした方がいい」と言っていました。

あんず
そこで私とのパパ活をやめて、他の女の子と遊ぶなら、そこまでの関係なんだと割り切ることができるからです。
「この人ならいいかも」と思えるパパならまだしも、我慢してまで行為をするのはあまりオススメしません。女の子はいつ病むかわかりませんし、そういった意味でも、自分の身は自分で守るためにも、はっきり伝えるべきだと私は思います。

インタビュアー
パパ活を辞められた理由をお教えください。
あんず
大学を卒業し、追い詰めてお金を稼ぐ必要が無くなったから。今は良い出会いだと思ってます。
インタビュアー
これからパパ活を始めようと思う男性に一言お願いします。
あんず
一緒にいて楽しいと感じる女の子とパパ活をしてください。少しでも妥協し、お金を提供しても、後悔するだけです!
インタビュアー
これからパパ活を始めようと思う女性に一言お願いします。
あんず
自分の身を守れるのは自分しかいません。自分の目で男性を見て、この人とならパパ活出来そうという人を大事にして下さい。
あんず
お小遣いが欲しいといえど、相手はちゃんとしたお仕事をされてる方です。焦らず、相手との関係を築きながら少しずつお金を貯めましょう。
インタビュアー
今回は、ありがとうございました。

 

-体験レビュー

© 2021 パパ活ガイド Powered by AFFINGER5